Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/22 入金しましたね?

入金イベントは活用しましたか?

わたしは50万ほどしか入金できませんでしたが

5万円ほどのusdt10%offクーポンゲットしてるはずです。3日後くらいには寄与される予定です。

もちろん、すぐ使う???

ここでマイニングしないなら来週の金曜までに一回出金してください。また、usdt10%offクーポンもらうために!!使い切るにはそれなりのお金が必要ですが、使わなくてもいいのでね。

f:id:hirohiro2019:20190222232145j:image

😊😊😊

【新規上場のお知らせ】

銘柄:トロン(TRON)

日程:
・2/27(水)入出金開始
・2/28 (木)一般取引開始

取引ペア TRX/BTC TRX/USDT

 

銘柄:ビットトレントBitTorrent)

・3/1(金)入出金開始
・3/2(土)一般取引開始

 

BTT来ちゃいましたね。

バイナンスで噂のアイツです。

 

Trxもってればエアドロなどもクロスエクスチェンジで受け取れるみたいですよ。

だんだん、有名になっていくクロスエクスチェンジ❗️

 

Xexいまは17円くらいで安定しているがまだまだ上昇の余地あるんじゃないでしょうか?

ほとんどロックされてるので飛ぶときは早いよ!!下がればマイニングされそうなので下値はしれてるような。

本日の配当は過去最高だったみたいですね。

みんなマイニングしすぎ〜🤣🤣🤣

新規なら190%バックくらいでマイニングできるからやってしまいますよね。

私は考え中❗️❗️❗️

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

質問はツイッターまでね。😊😊😁