Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/21 入金イベント

皆さ〜ん!

入金イベント、明日の13:00が締め切りですよー。

なんと入金するだけでマイニングusdt10%offクーポン貰えますよー。

3ヶ月有効ですよー。

🉐美味しいですよー🉐

しかも次の日に出金して来週はシカト〜!!

で、再来週にまた入金すればアラ不思議❗️

またマイニングusdt10%offクーポンまた貰えます。

正確な日時はお知らせできると思います。

今回は22日、13時までに入金してね。

出金は13時すぎまでまってね。

😆😆😆😆

抜け穴です。運営、やっちまいました!!

このクーポンの美味しいとこは3ヶ月有効なこと。

別につかわなくてもいい事。

色々、融通がききます。

例えば、クーポン使いながらマイニングしてもバレンタインbox貰えますし。

一番お得だとおもうんですがね。僕的には。

3ヶ月の間に凄いマイニングイベント来るかもしれないし。使えますよー。美味しいですよー。送金手数料だけで貰えるんだから絶対もらいましょう💰💰💰

本日のxex価格!!

f:id:hirohiro2019:20190221204519p:image

高止まりしてますね。

プレマイニングの時の90ロック外れ出してるんだけどなー!

仮想通貨難しですね。

ま、急降下するとザワザワしだすからヨシとしましょう。

f:id:hirohiro2019:20190221204819j:image

 

今から入るの怖い方❗️

Xexって何?配当毎日もらえるの?

みんなハッピーだから私も!!!

教えてください⁉️ 

など、質問はツイッターまで待ってます。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

 

アンドロイドアプリはチョット良くなってるみたいです。笑笑笑笑😊