Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/6 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本日は昨日よりは少しxex価格がもちなおしましたね。

持ち直すとテレグラムげ活発になりラインも笑い声が。戻したって対して戻ってませんが!

まだ、余談を許しません❗️❗️

f:id:hirohiro2019:20190206155540p:image

 

なんて思ってたら耐えられませんよ!❗️

まだ、下がりますよ。90日ロックが今自分が外れた持ってますか?売りますか?

売りますよね。0.1割るくらいまでは行くでしょうね。その辺りで配当復活しなければ大変かな?!

ま、イベントやるからマイニング始まり配当は復活するから大丈夫だとは思ってます。

やはり取引所としての対応は凄いですよ。

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ

 

まだ2ヶ月の取引所だからバグみたいな事は起こるが対応が速い!!

神レベルですよ。

ほんとはね、バグなんて起きなければイチバンいいのだがね。それは無理だから。

もっと板があつくなり普通に取り引きできるようになったら化ける取引所だと個人的にはおもってます。

そうなったら今のxexの下落なんてミジンコなみの下落ですよ。

しかもその頃にはxexの発行も終わってるし。

価格下落の何処か、自分が納得するところでマイニングあるのみです。納得してマイニングしないと後々後悔しますよ。

90日ロックが甘いのは変わらないから。130%バックなんてありませんから。

30日ロックだって108%くれるんですよ。

 

まだ、安いとはおもってますよ。しかし、効率よくマイニングしたいので90ロック外れてからマイニングします。

 

配当報告!!

f:id:hirohiro2019:20190206155610p:image

 

登録はこちら。お願い

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg

 

Snsはこっちね。

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

 

アプリはこちら。

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

 

 

 

質問まってます。クロスエクスチェンジのことならほとんど答えられますよ。たぶん