Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/23 長い下ひげ

f:id:hirohiro2019:20190223190552p:image

長ーい下ひげですね。

ハイ!!私です。って、プレマイニング3日目?にマイニングした分売りました。

しかし、すぐに戻る!!

あれ?xex強すぎでは?

皆さんが心配しているプレマイニング1日目、2日目、3日目の分は無事に捌けました。

下落してませんねー。

f:id:hirohiro2019:20190223191023p:image

スッゴイ耐えてると思います。

って、勘違いしてました?

プレマイニング五日間分終わったかも。

ぁ、わわわゎー。プレマイ分終わってるー。😅😅😅

これでまだファンド買い支え資金使ってないなら心配ないかな?

運営が優秀なのかな?

解除枚数わかってるみたいだから。

トレードバトルでうまく吸収できるようになってるのかな?

f:id:hirohiro2019:20190223191642p:image

ロック比率も90%超えてるし。

全然下がらない❗️❗️うまくやられてるかんじですね。笑笑😁😁😁

みんなwinwin👍👍👍になるなら万々歳ですね。

 

f:id:hirohiro2019:20190223192933p:image

現在の発行枚数5億枚。まだ1/10ですね。3月からイベント無くなった時が怖いですが、売りが出なければxex価格は下がらないのでね。

皆さんーん、売らないように。

 

追伸

皆様、申し訳ありません。

2/20辺りには絶対に下がる⤵️下がる⤵️下がる⤵️と申しておりましたが🎉🎉🎉

 

下がりませんでしたーーー🚀🚀🚀

 

でも本当に下がる⤵️と思ってだから私自身もマイニングしてないんですよ。

しかし、明日からはレッツマイニング❗️❗️

皆さん一緒に頑張りましょう。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8