Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/17 TRXとBTT

クロスエクスチェンジでTRXとBTT買える日がこんなに速くくるとは!!

バイナンスで15分で売り切れたBTT❗️

上場ごは10倍まで跳ね上がりました。期待高いなトークンだから。皆さんわかってるんですよ。それがクロスエクスチェンジで買えます。まぁまぁ、ビックリです。

今年はTRXの年だときいていたからなおさらです。TRXとBTTはきってもきれない関係なので一緒に上場はわかる気がします。BTTのエアドロ、やってくれそうですね。期待してましょう。バイナンスは英語だから使いづらいひとは良かったですね。

f:id:hirohiro2019:20190217225616p:image

今日のxexはなんだったんですかね?👹鬼タイム👹ありましたよね?

f:id:hirohiro2019:20190217231239p:image

グングン買い上がっていってしまって!🤣🤣

なんか速くマイニングしたほうがいいのかと思ってしまいます。

明日からのトレードバトルは大口さんにお任せですね。大口いがいはチケットちかってマイニングがいいかとおもいますよ。バレンタイン貰えるし❗️

なんかxexの買い板、強いですね。

f:id:hirohiro2019:20190217231339p:image

売り板弱い

f:id:hirohiro2019:20190217231424p:image

まだ、上がるのかなー。まいったな😂

私は2/20以降にマイニング予定です。

一回全部売りますよ❗️

で、チケット🎟使ってマイニングです❗️

ガバガバになるために!

クロスエクスチェンジ、勢いかんじてます。🎉

これで板取引がもうちょいあれば最高なんだけどな。

あと、最近アンチクロスが出てきてますね👎。

ジャイアンのは愛ですから間違えないように。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8