Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/5 価格の下落について

Xex価格の下落が続いています。

f:id:hirohiro2019:20190205175148p:image

 

心配ですよね。

 

大丈夫❗️なんて言いません。

投資ですから。

ちなみに下落原因は60ロックの人が売ってるか?

今まで板で買ってる人が売ってるか?

ロック中の87%のxexはなんにもできないのでどちからでしょう。

しかし、高値からマイニングしてる人もまだ、プラスなはずです。

マイニングしてすぐに資産が増えることがおかしいのです。90日ロックの130%バックが普通に感じているが他にそんなとこありますか?130%ですよ。

今新規なら140%以上のバックですよ。

それに90日後まで毎日配当もらえるんですよ。

しかし、納得してマイニングしないと後悔するのでタイミングは大事です。

私はタイミングみてまたマイニングしますよ。

そのためにチケット🎟取ったし❗️

 

あと、クロスエクスチェンジでもらった配当皆さんはどうしてますか?

すぐにusdtに変えるもよいですが、仮想通貨が上昇するとおもってるならholdですね。安く売る理由がない。

 

クロスエクスチェンジのいい所も!

やっぱり日本語通じるラインとかテレグラムいいですよね。

私も他の取り引き所では英語でやりとりなので何かあった時に困ってしまいます。

これ、デカイと思うんですが。日本🇯🇵の取引所はレスポンス悪すぎて使う気ならないし。マジカスですよね。

だからクロスエクスチェンジには大きくなって欲しいのですが、まだ途中ですね。って、オープンしてまだ2ヶ月❗️❗️

まだまだこれからです。

メール問題もまだ対応してるみたいだし。

しかし、対応してるのがわかるからいいですよね。メールしたら1ヶ月後にメール来たとか。海外だとよくあります。日本は土日はメールこないし。余裕で1週間待つし。

グチが少し入りましたがまだ伸びると思ってます。クロスエクスチェンジは。

本日の配当報告!

f:id:hirohiro2019:20190205175307p:image

少ないですかね?

 

登録はこちらから!!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg

 

アプリはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8 

 

SNSはこちら


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ