Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/24 13:00

今日は13:00ピッタリに下髭はつけませんでした。

f:id:hirohiro2019:20190224165741p:image

13:30分くらいにいつもの下髭からのバキューンバキューン🚀🚀🚀

毎日、下髭拾って生きていけないかな?

今日はバキューン🚀と0.165まで行ってるし。マイニング予定だったが、高すぎや❗️❗️❗️😅😅

とりあえず1カ月でマイニングするか?

90日フルロックにするか?

迷う〜わ〜🤣🤣

 

📣📣📣📣📣📣📣📣

TRONホルダーに朗報✨
CROSS exchangeはBTTエアドロップを6年間にわたりサポートします🎉

f:id:hirohiro2019:20190224170628p:image

TRX持ってるとBTTを六年間エアドロらしいよ。ガチホ万歳🙌

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

あれー、どこかで3月からTRXでマイニングすると10%offみたいな記事あったんだけど。どこかへ行ってしまった。

まだ未確定で!!🙅‍♂️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

3月はTRXの月になりそうですね。

 

本日の配当は過去最高でした。トレードバトルもマイニングも盛り上がりすぎです。来月怖い??

正確に言えば今90ロックしてる量が多いから5月の終わりが怖い!!

今ロックしてるのは3カ月後には売り圧ですからね。

それまでに海外展開がさらに広がり、通常取引も多くなっていれば勝ち組みです。3カ月前は安かったねー❗️❗️って、なってればウハウハですね😆😆😆😁💰💰

 

ちなみに今、日比谷にきております。クロスエクスチェンジ最新情報取れたらツイッターへ流します。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8