Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/12 XEX価格

綺麗なチャートだとおもいませんか?

f:id:hirohiro2019:20190212202329p:image

 

運営さん、チャートメイクしてるのかな?してないならかなり強いチャートですよ。

なかなか、読み通り下がってくれませんね。

下がってからマイニングの方が枚数もらえるのでね。

しかし、下がると皆さんドキドキ💓してしまいますからね。これの方がいいのかな?

私の予想は2/20から2/28くらいまでは下がるかな?っと。2/25くらいからマイニングする予定です。

ビビりなので30ロックですが。

 

本日の5000xex獲得者も17人でした。

皆さんガンガンマイニングしてますね。

f:id:hirohiro2019:20190212202416p:image

 

2日連続2018xex当たった人もいます。

48000❌2=96000

90❌48=4320

5000❌2=10000

2018❌2=4036

114400xexプラス¥5000円くらいの仮想通貨ですね。

凄い❗️❗️❗️

これで3ヶ月配当もらってxexの値段がいくらならマイナスになるのか?

わかる人は計算してね。たぶん6円くらいでもプラスなはずだから。

わかってることは遅くはない❗️❗️

 

本日の配当報告

90日ロック80%配当は29078xex

30日ロック40%配当は16301xex

保有xexです。

f:id:hirohiro2019:20190212202603p:image

マイニング増えてきてるので配当は増えてきてます。

その分xexの増えるスピードがあがりますが。xexの値段が上がれば、増えるxexの枚数は減るからxex値段上がるほうにかけましょう。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8