Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/20 xex価格

プレマイニング初日の90日ロック外れてるんですがなかなか強いですね。

あれ???

もっと下がると思ったのですが。

f:id:hirohiro2019:20190220180131p:image

まぁ、毎日90日ロックは外れていくので価格の乱高下はあるでしょう。

⚠️注意⚠️

ここでトレードバトルについての補足!!

・毎日13:00~12:59まででバトルは開催される(合計10回)

13:00に寄与されるbotがマイニングしたxexは

12:00から13:00にマイニングされた分なのでトレードバトルにフルマイニングで参加したい人は12:00からフルマイニングですね。

 

あれ???

BIGBOXは13:00スタートの12:59締めですよね?

時間差がある。

と言うことは12:00からフルマイニング始めつつ次の日の13:00までフルマイニングするのが一番効率良さそうです。

さらに板で少し買って90ロックしたいですが。

 

正確な時間はちゃんと知らせて欲しいですよね。

なかなか難しいですね。ルールが。

たぶんこれが正確なルールなはずです。

私はまだ参加しません。 

 

トレードバトル1日目

f:id:hirohiro2019:20190220175623p:image

f:id:hirohiro2019:20190220175921p:image

 

トレードバトル2日目

f:id:hirohiro2019:20190220175726p:image

f:id:hirohiro2019:20190220175739p:image

難易度あがってないかい?

やはり何事も最初に突撃リスクとった人の勝ちなのかな?

狙いは残念賞ですね。

よくラインやテレグラムで内容把握してから始めてください。

f:id:hirohiro2019:20190220180314j:image

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

皆さん、質問はツイッターまで!私が答えられない時はラインなどで私がききますよ。

テレグラムでも。

質問すれば基本的には答えます。