Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/13 まだ?まだ!!

完全ご新規の方へ❗️

まだ、今チャンスですよ。

まだ、間に合いますよ。

f:id:hirohiro2019:20190212224822p:image

 

なんて言ってると怪しいですね。

完全スキャムですよって!🥶🥶🥶

言った方がいいかな?

 

取引所トークンが怖い方?

FT😓やFJ😱などでやられてxexに入るのが怖い方?

仕組みをよく見てください。

違いわかりますか?

わからなければしっかりしらべてみましょう。

他人に聞くより自分で調べた方がなっとくできるから。

よくできてますよ。

 

ヒント❗️

一時間でマイニングできる枚数?

あと、

クロスはKycがしっかりしてる!!🙁

Kyc速いんですよ。ちゃんとやってる?ってくらい速いんですよ。

しかし、日本人だけ速いみたいです。

外国の方はなかなかムチャな方が多いらしくてKycなかなか厳しいみたいですよ。

今まで失敗してきた取引所はこれができていなかったとか。

🉐🉐🉐

今、新規はスッゴいお得なのはほかの人のブログやツイートなどで知ってますか?

今、激アマなんですよ。

 

2/20辺りの下落が心配な方は下の記事よんでみよう。

こちらの記事ではCROSSのCEO宇原氏がインタビューされています。

運営は毎日、どれだけのロックがとけるか把握してイベントやってるみたいです。

どおりで上手いわけですね。

https://coin-otaku.com/topic/35144

まもなく、様々な発表があるようです。

期待して投資できます。

ちなみに私は2/20から1週間くらい下落よそうです。

あくまで個人の見解ですが。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8