Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/10 30マイニングのススメ

本日は30日ロックも意外とアリだよと伝えたいです。

なんでか?

f:id:hirohiro2019:20190210160006j:image

 

30日経てば売却できるからです。90日ロックは怖いな〜って、思いますよね。思いきって30日ロック!で、30日過ぎたら考える!まだまだ行けると思ったら全て売却してまた30日マイニング!!

で、また30日たったら考える!!

まだまだまだ大丈夫と思ったら売却して、また30日ロックでマイニング!

90日後にはなんと108%❌108%❌108%

125.9%バックくらいにはなるんですよ。

なんかアリのような気がしませんか?

わたしは今回、

30ロックの108%でマイニングします。

福袋付くので10%upですね。

さらにusdt10%offのクーポン使います。

あら不思議、128%ですよ💮😄💮😄💮😄

128%❌108%❌108%だったら149%までいってしまいますね。

配当は半分以下ですが。

福袋は90日ロックかかってしまいますね。上の計算少し変わるかな!!

しかし、どうですか?

アリだとおもいませんか?

売るタイミングも月に一回は来ますし、保険かけたい方はおススメです。

90ロックが1番美味しいのでは変わりませんが。^_^🤣🤣🤣🤣🤣

イベントと合わせてのマイニングも90ロックよりしやすいような気しませんか?

もちろん私も30ロックはこれからもやっていきます。

配当は90日ロックの半分以下になりますが。泣

 

そんな私ポジションは

90日ロック80%配当は29078xex

30日ロック40%配当は15301xex

保有xexです。

あ、さっき30日で1000xexだけ掘ってしまった。笑

 

マイニングやり方わからない方、メール待ってます。ツイッターでも

https://twitter.com/39_HiroHiro

まってます。なんでも質問してね。

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8