Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/26 配当多過ぎ

本日も配当が多すぎです。過去最高?

これだけ配当多いと少なくなった時ビビってしまう人多そう。

f:id:hirohiro2019:20190226202045j:image

大丈夫かなー?

イベント無くなると壊れてるのかな?って、くらい出来高下がるよー。

昔を知ってる人はビビらないだろうけど。

3/1からに注目ですね。

Xex下がったらマイニングですよー。

皆さん0.12くらいまで下がるかもしれないけどね。あくまで予想❗️

😊😆😁😊😆😁👍👍

今日は本当にマイニング90日ロックで130%バックでくれてるの?

疑ってるアナタ❗️❗️

心配なら計算してみよう。

📝📝📝📝📝📝📝

計算方法は

自動マイニングで掘るために使ったusdtを2倍にして、そのusdtで板で何枚買えるかを入力して出してみます。

この枚数が100パーセント還元の枚数と考えていいです。

これに対して自動マイニングで何枚掘れてたのか?

この比率を出すと何パーで掘れてるかか分かりますよ。

📝📝📝📝📝📝

実際は価格変動で前後しますし、別にusdtじゃなくてもいいんですけど。

だいたいこれでわかります。

😁👍😁👍😁👍

簡単ですねー。

3/1になったらどうせホワイトデーのプレゼント🎁とか始まりますよね。笑笑

皆さんはそれからマイニングでも。

確定情報出たらまたブログに書きます。

 

あと24日に聞いたお話。

クロスエクスチェンジは二年かけて世界第4位くらいを目指しているんだって!

デビッドカードもあるし、FXだって

始まりそうだし。

株式のお金を狙いにいってるみたいですよ。

情報はとりにいけば安心してマイニングできますよ。

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ