Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/16 脅威のロックアップ比率

ついにロックアップ比率が90%超えましたね。

f:id:hirohiro2019:20190216232012p:image

 

皆んなロックアップしてるんですね。

さて、2/19にどれだけ下がるか楽しみです。

アンチ、クロスエクスチェンジの人が沢山湧いてきたのも楽しみです。 参加すればいいのに。

f:id:hirohiro2019:20190216230806j:image

 

入金キャンペーンですが、

毎週区切りでマイニングクーポンが配布されるみたいです。

 

例えば

1週目に 10万円入金をしたとして

2週目に 10万円を出金 (±0)

3週目にまた10万円入金すれば

 

1週目と3週目の 合計20万円分の入金として

🉐処理されクーポンが貰えるそうです。🉐

運営やっちまったな❗️❗️❗️😆😆😆

貰えるものはもらいましょう。😊😊😊

有効期間が3ヶ月あるのでマイニングチャンスは沢山ありますよ。

その時のために是非もらいましょう。

本日のxex価格!!

f:id:hirohiro2019:20190216230956p:image

非常に頑張っております。ちなみになんであがってるかはわかりません。

運営のファンド資金はまだ一銭もつかってないし。

仮想通貨はほんとに難しい。

 

本日の配当です。

90日ロック80%配当は29078xex

30日ロック40%配当は16301xex

保有xexです。

f:id:hirohiro2019:20190216231229p:image

毎日、確実にはいります。

 

⚠️⚠️まだ、こんな現象がおきてます ⚠️⚠️

CROSSexchangeからのメールが届かない場合、

メールが迷惑メールフォルダに分類されてししまってる場合があります。


その場合は、迷惑メールフォルダを確認するとあるのですが、その際には、【迷惑メールでないことを報告】というボタンを押してください。


すると、今後は迷惑メールフォルダに振り分けられなくなるはずです。

 

アプリから出金したりするとダメみたいです。

クロスしっかりしろ❗️❗️❗️

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8