Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

2/9 お得マル秘情報

🉐🉐🉐🉐🉐

最初に言っておきます!

15000usftくらいある人だけしか🉐技を使うことができません。

【実際には57万くらいしかつかいませんが】

f:id:hirohiro2019:20190209171512j:image

 

その理由は?

バレンタイン企画でーす。

 

24時間でマイニングできる最大数量はマイニング90でマイニングした場合の48000枚、これを達成すれば通常のギフトBOXとは別に5000XEXが入ったBIGBOX💮をもらうことができます。

🉐🉐🉐です。必ずもらえる。

⚠️注意点⚠️としては時間の区切りが13時‼️だということ。

スタートは絶対に13時⚠️これは厳守⚠️

例えば

2/11の13時から2/12の12:59の期間で48000枚マイニングすればBIGBOXがもらえます。

悪い例

⚠️2/11の12時から2/12の11:59の期間に48000枚マイニングしてもBIGBOXはもらえません⚠️

 

5000XEXは70000円これをもらうのともらわないのとでは大きな差です。

 

おそらくマイニングするときは皆さん自動マイニングツールを使用すると思いますが、多少多めに資金を入れておかないと1時間に2000XEXマイニングできないことがあります。これも大事❗️❗️

 

15000usdt分くらいを半分にしてマイニングすれば大丈夫かな?そうすれば1時間に2000XEXづつ、きっちりとマイニングしてくれます。

怖かったら最後の方は監視が必要です。

遅いな?って、思ったら一回止めて資金増量!

多分大丈夫だとおもう。保証はしませんよ。

自分でスピードは監視や!

 

1XEX=14.5円で計算すると、本来は48000XEXを購入したら

48000×14.5=696000円

 

マイニング90でマイニングすれば取引手数料の130%分XEXがもらえるので

取引手数料×1.3=69600円

取引手数料=69600÷1.3=535384円で48000枚マイニングできます。

🚀なら140%だぞ❗️

 

このときにもらえるギフトBOXが

ノーマルギフトBOXが48袋…約4800XEX

ちゃんと13:00~翌日12:59の間でマイニングしていれば

5000XEX入ったBIGBOXが追加でもらえます。

 

これらをトータルすると

48000+4800+5000=57800XEX

535384円で57800XEXもらえる計算になるのです。

 

1XEX=14.5円のときマイニング90でマイニングすれば1XEXあたり9.2円でマイニングできる計算!

配当は平均毎日0.3%(過去実績)入るとすれば、XEXの価格を14.5円で固定して考えると、

57800×14.5×0.003=2514.3円毎日配当が入り、90日ではトータル226287円

 

使った資金が535384円、90日後に配当が約225000円くらい

57800xexと225000円くらいが残る。

 

😁😁😁1xex6円でも儲かるね。😁😁😁

3ヶ月後のXEXの価格は正直わからないですがね。

さて、3ヶ月後笑っていられるかな??

 

登録はこちらからお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg


SNSはこちら

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ


iosはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

質問はツイッターまでね