Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

1/26ようこそcrossの世界へ

本日は皆さんが心配している事、90日ロックが外れる2/20あたりから暴落するのではないか。の、心配を説明いたします。

プレマイニングから初30日ロックが外れる日あたりから取引所がイベントをやりました。

板取引で買ってロックした人上位10名にxexを配ってました。あ、一名に抽選でロレックスプレゼントされてました。

結果、初30日ロックがはずれても無風でした。取引所、頭いいですよ。

で、2日前から初60日ロックはずれだしてますが、xexの値段はさがりません。

が、本日少し売りが出ました。

が、すぐに戻る!!

f:id:hirohiro2019:20190126164412p:image

 

イベントやらないのに。多分イベント予定してたハズです。しかし、xexが強いからやらなかったと思ってます。

2/20あたりに初90日ロックがはずれます。そこは勝負です。必ず再ロックさせるお得イベントやってきます。絶対にやります。

よって2/20あたりも下がらないと個人的には思ってます。

もし、下がったらそこでマイニング!アリだと思います。

取引所にはまだ伝家の宝刀がありますが出番はないと思います。

伝家の宝刀、ファンドによる買い支え!資金は今、いくらあるの?って、人!!!

丸見えです。ログインできる人ならちょっと探せば出てきます。

明日はファンドに今どのくらいのお金があるかを説明です。

本日の配当報告!!

f:id:hirohiro2019:20190126164510p:image

今日も多いな!

Crossが昨日はすこし不安定だったが本日は安定してます。

取引人数が急に増えてしまったからサーバー増強したらしいです。

最初からしとけ!!

登録はこちらから

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg

 

わからない事はツイッターまで

返事速いっす!

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ