Cross exchange推しブログ

基本的にcross exchange推しまくりです

1/25 ようこそcrossの世界へ

最近、クロスエクスチェンジの名前をよく聞きませんか?

FT、FJなどで大きくやられて慎重になってる人!わかります。俺も怖かったです。また、ダラダラと毎日下がるんじゃないかと思うと二の脚をふみますよね。

このブログ読んで参考にしてください。

Xex❗️これが取引所トークンです。もっていれば取引所利益から配当をもらえます。

しかもロックして一定期間売れなくすれば配当は多くなります。ノーロックに比べて90日ロックは4倍も多く貰えます。

マイニング!!

前まではプロがbotを使って専門的な知識の元にやっていた印象ですが、クロスエクスチェンジでは取引所がbotを用意してくれてます。

ちなみにマイニング?って思ってる人!マイニングはxexがお得に買える機械だと思ってください。

Ethを持ってたとすると

半分usdtにします。

Botを選びます。今回は90日ロックbot

Eth/usdtでethの数字を入れれば必要なusdtが表示。その数字を入れてスタート❗️

これでセットしたethとusdtが減っていきxexが増えていきます。90日ロックの場合は板で買うよりも30%多くxexが貰えます。

ロックするならbot一択です。

次の日から配当貰えまーす。簡単簡単!

今ならマイニングすると福袋もらえます。

1000xexマイニングするたびに約100xexくらい貰えます。なかには大当たりあり。

f:id:hirohiro2019:20190125181035p:image

私、アタタある!!

ビックリある!!

本日のxex価格は

f:id:hirohiro2019:20190125184228p:image

あまり下がらないですね。

初60日ロック外れは無風でした。

続きはまた明日で

 

質問まってます。

 

登録はこちらで

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg

 

 

詳しくは

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

図解入りでわかりやすい!

 

あら、ファンドの説明はまた明日かな?

 

本日の配当報告!

90日ロック80%配当は29078xex

60日ロック60%配当は6042xex

30日ロック40%配当は15301xex

保有xexです。

 

登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja330?invite=1OcpuR23PFg

 

質問はツイッターにでもしてね。

このブログにでもいいよ!